-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/3 GvG
2007-06-04 Mon 02:05
前半は移動に支障はなく、
中盤から徐々にラグがひどくなっていました。
回復剤に関しては最初からでない感じでした。



ベース地を元に戻してブレイクや戦況の流れの
勘を取り戻すということで、
そこにはなかった私自身の加入が
その勘の妨げになっていると感じたので
Gを抜けることにしました。


誘って貰えた事に感謝し、力になりたいと考え、
さらに自分の力を向上させようと思っていましたが
今までがんばってきたメンツの不協和音になるのは、
避けなければなりません。


来週からは、どうするかは決めておりませんが、
小規模団体行動のテクニックを
学ぶことができてよかったと思います。
ファンとしては、
また今までの調子を元に戻してほしいです(´ω`)





さて、とりあえず学べたことを箇条書きに((φ(´・∀・) メモメモ


・攻撃より補佐

 CB時代だとLK(AX)流のソロでの対処の仕方を(状態異常放置)
 実践してきましたが、
 敵の排除を念頭においたメンバーと行動する場合は、
 LA、ニュマ・・・etcといった補佐中心の動きが大切であると
 学ぶことが出来ました。
 (確実に要職といった敵を減らすため見方に敵の対処を任せる)
 


・前に進むだけが仕事ではない


 戦況知りたさにエンペまで目指す傾向が強かったので
 まっすぐ目指したい気持ちはありましたが、
 支援者がもう一人いるので
 エンペ周辺はお任せしてました。

 デコイの仕事や見方ブレイカーがエンペ周りにいる場合、
 エンペに行く敵後続をできる限りひきつけておくといった
 裏方仕事をすることが出来ました。
 (エンペを見方以外に触らせなければブレイク率は伸びるわけで。)







(Fig.見方ブレイカー1しかいなかったので久々にエンペ前までヽ(・∀・)ノ)


以下、手短ですがレポートをば。
6/3 GvGの続きを読む
別窓 | GvG | top↑
BACK | Cronus Days - GvG - | NEXT
