スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/27 GvG
2007-05-28 Mon 16:06
前回ほど重くなくも
前半から回復剤不発と
いつも通りの2時間でした。



反省会がなかったので一人反省会ヽ(・∀・)ノ



【攻め】

Cランク以上攻めるなら全員一斉突入でいいかと。
現状のG内全体の能力から
崩せないと思うので、分けずに突入→突破するのがいいでしょう。

他デコイ役に関しても
即蒸発したり、2陣を待たずに突破したりといった感じなので
上記の案がベストです。




回転率

偵察役を決めるのはいいとして
偵察役の到着を待ったり、
状況把握後に死んだ場合、
攻めるわけでも、EMCで回収するわけでなく復帰を待つとなると
戦況の変化や回転率に不備を来たして攻めに支障が出ます。

偵察を行う場合、騎士系列、テコン系列を
使用するのが良いと思います。




防衛

相手側ですが、
気になったこと。

SG重複

突入時にWP地帯にSGが降っているわけですが
結構重ねて発動させているところが多い感じでした。
SGとLovに関しては「万遍なく」を念頭に置くといいと思います。




【職】

スクリームダンサーがほしいです;y=ー( ゚д゚)・∵.
(やっぱり、これいないと「崩し」ってピントこない)
普段どおり便乗メインなら問題ないのですが





|*`Å´|<デコイなのでエンペ前とか戦況把握できない関係でSS無し


スポンサーサイト
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。