-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/20 GvG
2007-05-21 Mon 04:15
今週もCが重くVもLastは
ほとんど止まっている感じでした。


ギルメンが意見がほしいとの事で書きますと、
全体のレベルアップを図るという意図が
見受けられますので

まずは前衛陣(デコイ等、第一波)をスキルを伸ばし、
ブレイカーsとデキル女教師(違)のPスキル近くに
前衛陣を底上げするのが一番かと思います。

(;´ω`)<あとね。入って分かったけど、聖さん以外、ブレイカーsは直感系和尚様気質


このタイプは、独特の考え方を持っているので
何をやるか見てみたい興味半分、
自由にやらせた方が伸びがいいというメリット半分なので
ブレイカーについては基礎を持っていることもあり、
特に何も言いません、逆に言われたことに従うだけです。
(難儀な指示くれるせいか周りのスキル向上に繋げるのもこのタイプ(笑)



(防衛側が崩せる規模という状況で書きます)

前衛陣(第一陣)は
先週の記事を書く前と
変わらぬ同様の攻め方でしたので
短期で伸ばす余地があります。

先週の記事を見てもらうだけでも
変わってくるはずなので
参照にしてください。
(∠´∀`)/ <アンフロ全開の数秒で大魔法で散るのは避けてください
       回復剤でないなら尚更


第一陣に関しては、引き付けて後続を通過させるのが
優先されますので


・耐える

・破壊やWiz陣の詠唱妨害

を主に考えます。
主要職除去については、第二陣の突入後と考えた方が
良いかと思います。
(現在は、デコイというより初っ端から相殺覚悟の攻撃意識の方が高い)



お疲れ様でした。




( ´ω`)<スタンス変わったせいか補佐が多くなって状態異常鈍器の出番がない


別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
