-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/22 GvG - Activity of two hours -
2007-04-23 Mon 13:56
Contar Una Historia にて参戦



[ 職構成 ]

Lk 3(±1)

AX 4(±1)

Para 1

HP 3

Pri 1

Sage 1

Rog 1

Hunt 1
-------------------------------------------
total 14



その他詳細は4/22 GvGにて。


回復剤がでないというのもあり、
ほぼ、HPバーが黒になるまで出来ることをする
といったスタンスで臨んでいた2時間の流れをば。







V4 20:23:43 INVASION VIREN →20:26:03 Contar Una Historia


最初はVを回っていましたが、
空家が多かった印象でした。






防衛ライン構築の前にブレイクしました。
(感じ的に、防衛側は即転進だったのかもしれません)



ほどなくVを回ってLへ移動します。







L3 20:20:56 to be continued... →20:35:11 Contar Una Historia




Hitstopが少なかったので、
速度Pを使って大魔法地帯を撹乱したかったのですが、
アイテム出ずで、排除されました。
その後、抜けたブレイカーによってブレイク。

D上位が落城限度かと予想していたので
Cランクを1Gで落とせたのが予想外でした。





C4 20:31:18 Sunny Side Up! →20:40:26 Contar Una Historia

他レーサーが待機していましたが
先陣を切って突入。

大魔法地帯を崩そうかとも思いましたが、
エンペ前がもぬけの殻だったので
そのままエンペへ進みました。



後続が来る前にブレイクしました。


Lに戻ります。





L5 20:17:34 Aquilegia (確保def)

攻めれば確実に落とすといった
調子のよい崩しのため
勢いに乗ったのか、
崩しのランクをぐっとあげた感じがしました。

が、中はさらに上のAランクでした(;・∀・)



ロキを抜けて、
帰還しました(苦笑


この回で転進します。




Cへ場所を移します。


C1 21:05:51 The Deep Pool of Death →21:14:47 Contar Una Historia




構造上、SG、ロキがWP付近に張れないせいか、
弾幕は薄い感じでした。
が、1回目の突入では、攻めきれませんでした。

2度目に行くと防衛側は逆流(放棄?)していたのか
2Mapで防衛側に遭遇しました。

ラインが出来ていなかったのもあり、
抜け出たブレイカーにより落城しました。


Cを続行します。




C3 21:17:32 名前のない家 →21:27:33 Contar Una Historia



(ラグが酷くなり、この回くらいから攻めれば必ず回復剤が出ない状態に(;・∀・)

防衛側は、3Mapで防衛ライン展開をしていました。
Dランクと同時突入で
防衛側のラインは崩壊。

防衛側のEMCにより
ER戦にもつれ込みますが、競り勝ちブレイクしました。


Lへ移ります。










上記と同じGが防衛を展開していました。

L5 21:34:44 名前のない家





抜けたところをADSで処理されていました。
指揮官である和尚様がAXへチェンジするため、
この1回きりで転進しました。









C1 21:39:14 Sunny Side Up! →21:51:54 Contar Una Historia




1回目の突入では落とせませんでしたが、
Aランク外征が追加された2回目で競り勝ち、ブレイクしました。

回復剤の出なさにeffectきって突入してみましたが、
変わらずじまいでした(;・∀・)









Lastは、Cが選択されました。
いつも突入→Server can.で終わるので不安でしたが
落ちずにブレイカーが生き残ってくれたので
ブレイクし、C4を獲得しました。
(前回のBはブレイカーsがSer. can.されていなかった事もあり、
空いてるならLastは B,L あたりを試すのもいいかもしれない)




(Fig.ガーディアンを綺麗にSSに入れてみました)



ブレイカーの突貫力の裏には、
普段、主力ブレイカーであるLksなどの前衛が、
Hitstop地帯での撹乱デコイといった
裏方の仕事に徹してくれた功績もあることを
付け加えてさせて頂きます┏○ペコ


(自分を含め、他の記事を見た感じ、
全員でブレイカーを賞賛してたので追記(苦笑)



(*゚ω`艸)<お疲れ様でした。






-------------------------------------------------------------

GMを募集しています。
詳細BBSにて。


プロ南での募集役を降りたので、
戦略上、必要な職のみBlogには書かせていただきます。

(南での自由応募はギルマスにお問い合わせくださいませ(´ω`)!)



( ´ω`)さん
が必要であると言った職。

【基本条件 Lv 80↑ (推奨85~90↑)】

Vit踊(ダンサー)

MD(メルトダウン)持ち、WS(ホワイトスミス)

BB(ボーリングバッシュ)+ソードブレイカー持ち、Knight(騎士)

コート(ケミカルチャージ全般)持ち、chem or Crea(アルケミストかクリエイター)




上記の中で、CBで参戦したい方お待ちしております。
BBSへ。




また、今回のように
少数でGvGに参加している方で
CBのスタンスに共感してくるようでしたら
合同GvGという形も喜んでお受けいたします。




FC2ブログランキング [ ラグナロクオンライン ランキング ]
e_03

別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
