-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/25 GvG (箇条書き
2007-03-26 Mon 15:07
Sunny side up! にて参戦

レーサー合同Gvを開催。
構成職等省略でGだけ載せておく。


【企画時点での4G】

Sunny side up!
The Crest Of Platinum
Carte Blanche
Harvest


【知り合い伝での参戦】

夢の秒針
BE EVER WONDERFUL
九尾の狼
青いリボン
雪の華



訪れたランク表(Lydia板よりA~Dのみ抜粋


A--  3C NHP無 SCSA AS AR
----------------------------------------------------- 強豪
BBB BVCS  
BB- 塩IV DASH紅蓮   SEMW風
B-- WOG
----------------------------------------------------- 中堅
CCC 鳥みるく ほむ
CC- pool 
C-- 名無し leSO かぼちゃMR 序章
----------------------------------------------------- 小規模
D  ただ商 SSU QRWg 夢幻 PA. [>D


(*太文字が今回の関連 or 攻防相手)

-----------------------------------------------------

スタンスとしては
防衛崩しから、防衛までと
連合規模の行動を採っていた。
2時間の時系列を。(SSが取れた箇所のみ)

------------------------------------------------



V3 20:00:00 アリス紅茶館

V1 20:20:13 Trinity →20:27:18 Sunny Side Up!

  20:27:18 Sunny Side Up! (Def)

L1 21:14:04 [>Desfrute

L1 21:22:05 The Way of Success

L1 21:31:17 Harvest (Def)



ゴスLkさんなど偵察隊がぽつぽつ訪問したり、
Bクラスの規模が襲来しましたが、乗り切りました。
そして終了時間までL1を守りきりました。









(手を挙げた位置にいます。まるでイ○バ物置CMです)




防衛もおもしろいですね。
(マイグレ前しかしらなかったもので・・・EMCも初でした(苦笑)

また機会があれば参加したいと考えています。
(規模が大きい防衛だと支援、焙りがメインなので、
 Priとしてのスキルを磨くとなると防衛メインはきついですが(笑)



















(*'-')<お疲れ様でした。






GMを募集しています。
詳細はBBSにて。

募集要項をみて来てくれた方ありがとうございます。
CBに興味があると言ってくれるときは本当にうれしいです。
まだ、募集は続けていますのでCBに興味のある方はどうぞ。




また、少数でGvGに参加している方で
CBのスタンスに共感してくるようでしたら
一緒にGv参加という形も喜んでお受けいたします。
(今回のようにお祭りといった大規模GvGもお受けします)




FC2ブログランキング [ ラグナロクオンライン ランキング ]
e_03


別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
