FC2ブログ
3/25 GvG
2007-03-26 Mon 16:07
Sunny side up! にて参戦

レーサー合同Gvを開催。
当日の構成Gは下記4G。


『ひまわりがヤレって言ったんです』 (ひまヤレ)

・Sunny side up!

・Harvest

・The Crest Of Platinum

・Festina Lente


(*参加Gについては3/25 GvG 箇条書きを参照に)







訪れたランク表(Lydia板よりA~Dのみ抜粋


A--  3C NHP無 SCSA AS AR
----------------------------------------------------- 強豪
BBB BVCS  
BB- 塩IV DASH紅蓮   SEMW風
B-- WOG
----------------------------------------------------- 中堅
CCC 鳥みるく ほむ
CC- pool 
C-- 名無し leSO かぼちゃMR 序章
----------------------------------------------------- 小規模
D  ただ商 SSU QRWg 夢幻 PA. [>D


(*太文字が今回の関連 or 攻防相手)








-----------------------------------------------------

スタンスとしては
防衛崩しから、防衛までと
連合規模の行動を採っていた。
それでは2時間の攻防の流れをば。
------------------------------------------------







V3 20:00:00 アリス紅茶館



土曜の作戦会議どおり(黄色エンブのみで他同盟がいないと予想)
V3から攻めることに。




予想通りに1回目突入時は黄色エンブが目立つだけでした。
ロキもありませんでした。
いつもなら、ブレイカーさえいればエンペGO!なのですが(笑)、
今回はエンペまで進もうとせず、
1~2段目で確殺職を黙らせる事などライン崩しに専念しました。
しかし波状攻撃による1回目は、押しが弱く攻め崩せませんでした。






2回目の突入では防衛側が仲間(桃色エンブ確認)を
呼び戻したのか、ロキも構成され防衛やる気満々でした。
相手が本腰にはいったら転進だったので、この回で転進しました。


(2回目も同様に仕事をしましたがPriはフルストされ、
阿修羅で落とされました。
EMCしてもらったので、
 Priが落とされたら、すぐ2PCのポタ用阿修羅で
m9っ・∀・)ドーンと阿修羅かまして排除されました(・∀・)








そのままV1へ行きます。


V1 20:20:13 Trinity →20:27:18 Sunny Side Up!

「防衛なし」との連絡が入っていたので
てっきり放棄(がら空き)だと思っていたのですが
ERへ行ってみるとこんな感じでした。






たしかに放棄ですね(;・∀・)
その後ソロレーサーさん(カートが目立つ)や
外部の方々が来たのでSSUでブレイクしました。






そのまま防衛を開始します。

V1 20:27:18 Sunny Side Up! (Def)





最初、Aランク外征や、Cクラスの突入がありましたが
ER内でなんとか制圧することができました。

その後、参加Gの伝でBBランクが数度攻めてきました。
当ひまヤレは、ロキは張らないと決めて防衛していましたので
LPが攻め手によりいくつも構築されていきます。
しかし、こちらも人数による職構成のよさに助けられ、
硬直状態が続きました。






その後、レーサー(ファルさんらめ(#゚Д゚)、Dランクと、
攻め手が増えたところで均衡が崩れブレイクされました。








Vで暇防衛だったら、Cへという予定もありましたが、
防衛できたのでその課程を飛ばし、Lへ戦場を移します。








L1 20:50:42 MakesRevolution! (確保)


上記のGを予定していたのですが、中は確保防衛でした。
かなりこちらの人数が多いので
速度Pを使わずとも抜けることが出来ました。
その後クロークで大魔法地帯崩しに移りました。








攻めが押し始めた頃、防衛側がリセットブレイク。











L1 21:14:04 [>Desfrute

引き続き攻めました。
入ったときはすでに崩壊していたので
そのままエンペへ。





頭を見ると睡眠対策が、ほとんどなかったので
睡眠妨害しようとしたらHPが黒で帰還しました(;・∀・)???
Adsが飛んできたぽいです。

エンペに群がるブレイカーだけでなく、
支援にも投げるところを見ると
かなりの数を投げていたと思います。



この回は惜しくも競負けました。








L1を攻め続けます。


L1 21:22:05 The Way of Success


先陣に混ざって突入。
(いつも蒸発okで飛び込んでいるので、今回も一度やりたかった(笑)
崩れる前でしたのでHit Stopがいたこともあり、
速度Pを使いながら状態異常を撒き散らした後、
焙りも受けることなく、エンペまで隠れていけました。

(呪いをかけると結構そのままにする方が多いので
この砦に関しては、後続のために、
Hit stopの質を落とす意味でも有効だと思います)






この回、攻めは、ひまヤレだけだと思ってましたが
レーサーがいたようで持っていかれました・゚(つ∀´。)
和尚様に落とされたときの連合さんの気持ちが分かりました(苦笑










すぐL1へ戻り、
名乗り挙げるため、割ってから防衛を開始しました。

L1 21:31:17 Harvest (Def)

獲得予定の1つ、L1を防衛しました(もう1つの候補はV5だった)

Aクラス偵察隊(外征)がぽつぽつ訪問したり、
Bクラスの規模が襲来しましたが、乗り切りました。
そして終了時間までL1を守りきりました。







外征はL3辺りを予定しましたが、
攻め側の転進が50分過ぎだったので
最後まで防衛をすることになりました。
(Bは、現在のBのGv情勢からまずいかない予定だったので
 時系列を見ると単騎などで外征していたようです)




(横から撮ってみました)






Bossは(SSUのMaster)、
「やっぱ成果よりは話題に上がりたい」という事でしたので
今回は、個人的にはそれを成し遂げることが
できたのではないかと考えています。
大所帯だったので指揮に苦労されたと思いますが、
紅白での反省もいかされ、良い2時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました┏(<:) ペコチ







(*'-')<参加者皆さん、攻防相手様方々お疲れ様でした。








------------------ ここから CB CM -------------------------


GMを募集しています。
詳細はBBSにて。

募集要項をみて来てくれた方ありがとうございます。
CBに興味があると言ってくれるときは本当にうれしいです。
まだ、募集は続けていますのでCBに興味のある方はどうぞ。




また、少数でGvGに参加している方で
CBのスタンスに共感してくるようでしたら
一緒にGv参加という形も喜んでお受けいたします。
(今回のようにお祭りといった大規模GvGもお受けします)




FC2ブログランキング [ ラグナロクオンライン ランキング ]
e_03


スポンサーサイト



別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |