-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/4 GvG
2007-02-05 Mon 03:11
Carte Blanche にて参戦。


構成--------------------------------------------------

ケンセイ:ソロ

LK:ソロ

AX+HiPriのペア



total 4  (デフォルトメンバー)

-----------------------------------------------------

少し、メンバーの職変更。







スタートはCでした。

C4 20:00:00 The Crest of Platinum →20:01:28 Carte Blanche




レースでした。
妨害もなく、すんなりブレイク。







L転進へ。

L3 20:41:11 Cake Shop →20:43:09 Carte Blanche




後続が来る前にブレイク。
さすがにAXはブレイクまでが早いです。


L4で中堅の社交場に遊びにも行きましたが
定期ラグやらでまともに動けませんでした。








お次はVへ。

V4 20:52:59 ☆ たぬたん ☆ →20:55:08 Carte Blanche



少人数防衛でした。
WP抜けた後は、デコイ(攻め手)が来るまで隠れてました。
防衛側がデコイに集中砲火を始めたので
エンペ前で姿を現しブレイクへ。

エンペに妨害の方が隠れていましたが、
眠って頂きました。(´-ω-`)

前々回のV4での反省を生かすことが出来ました。







そのままVを続けます。

V3 20:59:50 Symbol of Destruction




姉さんをちらっと見て、ERへ。
和尚様が排除されてしまったので
全裸にされ、排除してもらい帰還しました。(ノ∀`)











再びLに戻ってレース。

21:09:14 蓬莱紅茶館 →21:12:03 Carte Blanche





色違いなだけですね(;・∀・)
うまいこと競り勝ちブレイク。
LK時も競り勝ってたので相性がいいのかもしれませんね(苦笑











LASTはV2

21:55:29 Sunny Side Up!



和尚様がスタンしてしまって敵陣のど真ん中へ。
敵の集中砲火を浴び排除。
少ない残り時間でもう一方の別PTに合流しようとしたら
別PTがブレイク。

2代目CB初のV5を獲得しました。



AXのスペックが上がれば
LK時同様、防衛所にも行けるようになるので
AXの成長が楽しみです。








(☉౪ ⊙)<お疲れ様でした。



FC2ブログランキング [ ラグナロクオンライン ランキング ]
e_03



別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
