スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/21 GvG
2007-01-22 Mon 03:31
Carte Blancheにて参戦


前回と違って防衛所へばかり行っていた今回。
それでは2時間のながれをば。


まずは、和尚様がいなかったのでB2へ。

B2 20:00:00 Gravity Anomaly




まだ、本格的に始まっていなかったようで
中へ入ったらこんな感じでした。
即蒸発してこの回は帰りました。
(もう少し後に行って、落城現場に居たかったなと思ったり(苦笑)


ちょこっとLを回って
V4へ行きました。今回はV4ばかりにいた気がします。


V4 20:04:51 Verruckt Katzen



すでに落城間近でした。



落城後、落としたG+同盟の防衛がスタートしました。


V4 20:25:30 GOINGSTEADY&SQT

WPを抜けて、
クロークでエンペまで到着。
も抜けのからでした。
先手必勝とばかりに姿をだしてエンペまで行くと
一斉にエンペまで押し寄せてきました。






後続の攻め数からして競負けると思って
先に姿を出してしまいましたけど、
防衛の攻撃が拡散することを考えれば、
後続を待ってもよかったかもしれませんね。
(隠れてる間、和尚様に聞くべきだったかも、ゴメン(つД`)


しかし、後続軍も敗退に終わり、この回で落ちませんでした。


リトライでV4



エンペ戦までは行きますが、
そこまでという感じでした。
この回も敗退で終わりました。


しばらくするうちに攻めが増えました。




攻めの規模が大きくなったため
さすがに防衛側も処理に追いつけなくなったようでした。
なんなくエンペ前まで押し込まれます。




あとは競勝つのみとフル支援で祈ります。




そろそろ割れそうな頃、
和尚様がいきなりこちらに( ゚д゚)・∵





武器持ってない( ^д^)・∵

破壊されたそうです。
コートしてくれる人材がほしい年頃ですね(笑
素手割りでも割れたとき、ネタとしておもしろそうですけど(w




またまた防衛手が変わってV4


V4 21:10:47 INVASION VIREN



焙りの隙間をかいくぐって
エンペまで到着。




和尚さまが落とされてしまったので
記念にエンペを触ってから
防衛さん方に排除をお願いしました(笑








この後、レース会場のCへ移行しましたが
今までが面白かった分、
ERまで走る気になれず、後続の移動を止めてました(;・∀・)
C1の「21:22:02 Carte Blanche」とか相互割りを止めに貢献(?)したので
走る気なしなところは許してください(苦笑

で、何度か軽く後続をWP前で足止めした後、
排除してもらい、一人B2へ。





B2落ちたかもと情報が入ったので
実際見たくて行きました。

B2 20:49:37 CHLOE




中はこんな感じでした。
(一枚と比べると良い)


B2落ちてたことを報告して、合流。



なにげに焙る操作をしてる人が少なかったので
クロークすることはできました。




ラグであらぬ方向へ。。。の図。
阿修羅ゾーンで姿を無防備でさらしました・゚(つ∀´。)
ハイドもラグででない有様。
(止まってるので自分の死に行く姿をSSに(苦笑)

ちなみにうまく進んだ
和尚様はエンペを触ってきたそうです。



LastはVへ行きましたが
最近、いつも通りになりつつある
お約束で終了となりました。



防衛砦ばかり攻めたのでSSが豊富でした。
また、攻め手が砦を落とすと守り手に変わるので
防衛ゾーンを越えれば乱戦を常に味わえました。
久々にGvが楽しかったです。
(CBブレイカーズ許してw)



お疲れ様でした┏○ペコッ




e_03




スポンサーサイト
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
