スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/7 GvG
2007-01-08 Mon 19:53
Carte Blanche にて参戦


構成--------------------------------------------------

ケンセイ:ソロ

LK:ソロ

LK+HiPriのペア



total 4  (デフォルトメンバー)

-----------------------------------------------------


ラグがひどい中で行われたGvG。
GvG参加者が少なかったようで
前半はがら空きの砦が多かった。
SSの撮れた防衛砦を中心に載せる。



人が多く防衛が始まったC3へ。

20:12:13 RayForce





小数防衛だったようで
ある程度攻めの数が増えると決壊。





そのままエンペ戦となり競負けました。








別情報が入ったのでこれっきりで転進。





その後、防衛砦のあるLへ


L4 20:01:49 Revolver





LPによりWP前よりエンペまで押し切られる形に。





競り負けた後もう一度いきましたが、
攻め手が転進した模様。
排除されてその後、Vへ転進しました。


21:09:20 Sadalsuud





攻め手ありで突入、
押し切りそうな感じですが、
きれいに排除(;・∀・)
(当人も最後のADSの壁が越えられなかった(;´ω`)






繰り返し行きましたが攻め手の
攻め薄さのため転進しました。
(重すぎて動く気にならなかったのもあるのでしょうけど(苦笑)







統一後はCへ。



21:54:50 真夏の雪→21:56:49 Carte Blanche





Lastはラグの影響で
時間配分を見測れなかったのか、
時間切れで終了しました。


今回は重すぎて崩しの乱戦にしろ
どうにもできず、ただ止まった画面を見てる時間の方が
長かった気がします。


(n´'ω'`)お疲れ様でした。



e_03

スポンサーサイト
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
