スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/31 GvG
2007-01-01 Mon 19:50
Carte Blanche にて参戦


構成--------------------------------------------------

LK:ソロ

LK+HiPriのペア

total 3

-----------------------------------------------------


あわよくば2時間全砦ブレイクを目指していた今回のGv。
ソロ側もいつもの割れなくなるまで
その砦で割るスタンスではなかったようだ。
ペア側のレース以外の2時間の流れをば。






V1 20:12:24 Absolute Zero







守り側が小規模でERから逆流し始めたので
手薄だと思いERへ。
エンペ前戦まで来ていたようです。
競負け転進。その後、ソロの方がV1を割りました。






L3 20:36:59 デジャ・ヴュ →20:39:02 Carte Blanche







小規模の防衛でしたが
ある程度の攻めがいたので
守り側の攻撃が分散され、割ることができました。




20:50:35 [>Desfrute →20:56:54 Carte Blanche





小規模防衛でした。
エンペ前で篭城してた感じです。
(SSとった瞬間ブレイクしてしまったようで(;・∀・)
少数だと二人でも攻めようが通じるので
楽しかったです。




V5 21:01:11 アサシンアサクロ座談会開催






確保までとはいきませんが、
割らずに防衛していました。
ただ、排除して割る前にブレイクされてしまった感じでした。





B4 21:12:37 Curtain_Call







難関なBへ行く時間がまずかったのか
強豪~中堅の戦場に行く形に。
確保に入っていたのか
ERへ行くので一苦労でした。
B3、B4を数回攻めた後Bを後にします。





L1 21:36:19 ☆sugar kiss☆






確保防衛をしていました。
Wiz勢が少ないせいか、
WP前は苦労せずに抜けました。
しかしエンペ前はしっかりしているようで
ペアで攻めるのは難しかったようです。
LKが排除されたためADSで帰還しました。



Lastは、L3にて
「最後のブレイクを狙うには、アサクロが有効」という感じで
先週に続き、競り負けて今年最後のGvGとなりました。



最後に限らずともLKよりアサクロが有効な感じに
なってきている気がします。
(最終結果を見ると気のせいではないのかもしれませんが(;・∀・)



速度Pの影響もあるかもしれませんが、
小規模以下の大体の妨害役の方は、
たいてい目に見えるLKを狙うため
サイト・ルアフ等のあぶり出しがおろそかになっています。
そこら辺も有効にさせてしまった要因かと思います。




( ^ω^)<お疲れ様でした。





以下募集



【詳細】

支援Priが急募です。

支援Pri以外にも
中堅↑の崩しを中心とした攻めを実現するため
ブレイカー以外の職も募集しています。
詳細は募集板のあるサイト様をご覧くださいo(・∀・)o


参照サイト様↓

ラグナロク☆ねっとわーく

R.M.C


スポンサーサイト
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
