スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/8 GvG
2006-10-09 Mon 15:10
Carte Blanche にて参戦。

LK殿が家出週間なので
4人のチームに加えてもらった。
人数の関係からレース中心の活動であった。


こちらの小隊は、
その時の感性で動くペアチームと違って
レースにしろ崩しにしろ
確実にブレイクを狙うチーム。
久々に一緒にやった感じ、ブレイク成功率がかなり高かった。

それでは2時間の流れをば。



スタートはL1から。

20:00:00 The Way of Glorious→20:01:25 Carte Blanche




珍しく回数をこなしても
防衛を試みるGが中々来てくれませんでした(;・∀・)

談話すら始まって
緊張感がなくなりかけていたところに
ちょうど防衛Gが来てくれました。


20:46:49 序章~真の紋章使い達~




全軍って感じではなかったので、
後続待ちつつSG付近をかき乱してましたが、続かず(´▽`;)
エンペ前の阿修羅で落ちたとの報告あったので死に戻りで転進。


L2へ。


20:53:08 leitmotiv




攻め数がこんな感じで、いける感じ!と
思ってました・・・最初は(´▽`;)



EmCなどでかなり熱い戦いになりました。
最近は、中規模同士の戦いなどを見ていたので
やはり、楽しかったです。
10数分の攻防を見届けて、Lを少し徘徊した後、
Cへ転進。











21:29:27 金色ナリ我ガ姫ノ月→21:35:16 Carte Blanche




プチ防衛という感じでした。
競り勝ち、ブレイク。




次にC5へ。

21:52:40 Director's Cut




到着したときは、ラストに近づいていたので
各Gが詰め寄ってきて混雑した感じでした。
そのためか道中の動きがカクカクしてました(苦笑

誤クリックで状態異常になった方々すみません
(;・∀・)<かなりやってました(そんなときだけ状態異常成功(苦笑)
防衛ラインが出来る前にブレイクしたかったのですが
出来ずに転進。




Lastは、C4でしたが、
残念ながらWPにつまって終了でした。

お疲れ様でした┏○ペコッ


---------------------------------------

おまけ


ずっとPriででてたせいか、
実はCBで一度も叩いたことがなかったという事実。
(叩いてもMiss表示(つД`)


21:20:38 金色ナリ我ガ姫ノ月





Cへ転進後、C3へ偵察へいったら
もの抜けの殻。
いざ、IMとグロリアかけて叩いてみました!
「ガツ!」
(゚∀゚)!あたった。

たぶん1でしょうけど、
記念すべき、エンペへのダメージでした(笑)
たまには遊んでもいいですよね?親分。ъ(´゜,_>`)


-------------------------------------

Carte Blancheで募集始めました。
支援Pri以外にも
中堅↑の崩しを中心とした攻めを実現するため
ブレイカー以外の職も募集しています。
詳細は募集板のあるサイト様をご覧ください┏○ペコッ


参照サイト様↓

ラグナロク☆ねっとわーく

R.M.C



スポンサーサイト
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
