-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/24 GvG
2006-09-25 Mon 00:13
Carte Blancheにて参戦

今回も全体を踏まえると
ペアチームは崩しスタンスがメインだった。

それでは、2時間の流れをば。


前半はCにて。
最初にある程度ブレイクしたおかげで
防衛を試みるGが来てくれました。



C2 20:31:56 RayForce



バーサクしているお兄さん、
エンペじゃなくてト●さん叩いてた気もしないでもないです(藁

ある程度CをこなしてVへ。






V1 20:21:18 GOINGSTEADY&SQT




先週同様、この時間帯のVとの相性がいいのか
この次の回で和尚様が落としました(o・ω´・o)b
これを気にLへ。






L1 20:44:13 Sangreal



攻め手がいなかったので即ご帰宅。(;・∀・)
ある程度攻め手がいたら面白かったと思います。










9時をまわってVへ再び。

V4 21:07:19 名前のない家



突入したときは、すでに崩れていたので
いけるとおもったのですが惜しくも敗退。







Gv後半になってBへ。

B5 21:27:59 Sunny Side Up!




時系列を読ませてもらった限り
今回のB5はぽつぽつと防衛があったみたいですね。







場所をLにもどしまして

L5 21:29:10 leitmotiv




うまいこともってかれました( ゚д゚)・∵



LastはV2攻めでしたが、ブレイクできずに終了しました。
崩しやらの攻め方中心だったので
破壊点数ランキングでTopでした。(The Winter's Tale参照)

今回、SS撮ったときは、一回も競り勝てなかったというちょっと
悲しいオチ付きですがSSが結構撮れてよかったです(苦笑
(グロリア+ディレイ中に撮ってます)



|っ゚、。)っ<お疲れ様でした
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
