-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/16 GvG
2006-07-17 Mon 12:43
Carte Blanche にて参戦。


今週、レース型の和尚さまペアは前半~中盤までL,C
後半少しBを回ってた。

L


C


もう一方のチームが拳聖とリンカーを検証していたので
そちらのBlogを見たりすると面白いと思う。

今週は、会場前で話したりと
対抗レースというよりかレーサー懇親会ぽく
レースしてた気がする(笑)

ain't様、アマツ様、雪様含めその一族皆様お世話になりました┏(<:) ペコ

今週は、
LK(CB+アマツ)がアサシンに負けたのが一番印象に残ったかな
( ^ω^)<エンペ叩けばまだ希望はあるよ


|´ω`)安西先生でした。お疲れ様です。
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
