-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/25 GvG
2007-02-26 Mon 01:02
Carte Blnache にて参戦。


構成--------------------------------------------------



LK

Para

AX (or LK)

HiPri

total 4  


・デフォメンバー
-----------------------------------------------------

和尚様が新PCの具合を確かめつつ行ったGvG。
前半raceはカット。和尚様のBlog参照。


CやBのreace会場でブレイク後、
AXへチェンジ、L3へ。


L3 20:27:44 夢幻の風 →20:39:12 Carte Blanche



小規模防衛所でした。
確殺キャラの不足、非転生大魔法ということもあって
大魔法地帯を抜けエンペまですすめました。

乱戦となったのでDA+状態異常で応戦しつつ、
割れるのを待っていました。


他にもEDP使いがいましたが勝つことが出来ました。
AXの和尚様強いなとか思う瞬間。( ´ー`)



C2へ移動します。

20:49:05 Brilliant World

WP前で和尚さまいじらるのを見て笑いフイタ( ゚3゚)・∵後、
突入。( ゚∀゚)プップー



動かずに終了(;・∀・)
1回きりで転進しました。




その後、Vの各砦行くも物抜けだったり、
中身とは違う団体(確保まで行ってない)ところを回ってました。
(詳細は、カットします)






あとは、Last統合までL1中心にLに滞在

20:59:14 [>Desfrute



小規模防衛でした。
ただし、確殺キャラがいるせいか
ソロ、ペアでは集中砲火を浴びて排除されました。
(その後も、攻めが一向に増えず(;・∀・)


ADSが飛んでこなかった場合、
抜けれるので人数構成確認後、
確殺キャラのアイテム消費を狙って
Wiz陣に状態異常特攻。
それを繰り返していました。
(和尚様は、耐久面からLKにチェンジ)



Last15分前くらいに
大規模からの派遣団により防衛側は決壊。
競負けました。









Lastは統一後、Vへ。
PTは、56分過ぎに突入しましたが、
和尚様は待機。
それが功を奏し、
和尚様が出し惜しみなくアイテムを消費してくれたおかげで
砦獲得となりました。

前回と違ってブレイクの流れを
Lastに集約させて読み取ったと感じました(笑





(`・c_,・´)お疲れ様でした。




Carte Blanche GM 募集


2代目新生CBで
自分好みのスタンス(レース、崩しどちらも行っています)を見つけ、
自分のスキルに磨きををかけたい人は是非どうぞ

Gの土台が固まり次第、
南または募集板にて公開募集を開始いたします。




FC2ブログランキング [ ラグナロクオンライン ランキング ]
e_03




2/25 GvGの続きを読む
別窓 | GvG | top↑
2/18 GvG
2007-02-19 Mon 02:39
Carte Blnache にて参戦。


構成--------------------------------------------------



LK

chemi

AX

AX

HiPri

total 5  


・デフォメンバーのLK、AXを中心軸とし、
 各自自由にソロ、PTとして活動。
 (常時二人のどちらかにつく形ではなかった)

-----------------------------------------------------


和尚様がかなり強かった今回。
それを中心に載せていく。


和尚様がいなかったのでふらふら防衛どころへ。
V1がもぬけのから。
そこから少数防衛開始されたのでそのまま突入することに。


20:35:42 Cake Shop



ある程度人数はいますが、
前回同様、1確で殲滅できるキャラがいないせいか
徐々にエンペはブレイカーだらけに。




落とせそうだと思いきや
「仲間がいない( ゚д゚)・∵」事に気づきました。
この回競負け、和尚様に合流する形に。



20:47:44 ψGRAND SLAMψ →20:52:40 Carte Blanche



確保と呼べませんが、防衛してた模様。
攻め側が防衛側を殲滅するまで待つことに。





攻めがエンペを叩くまで待ち、
相手がエンペに集中し始めたところで
アクション開始。

見事、競り勝ちました。





Cに移動してからも会心撃は続きます。


20:58:31 Sunny Side Up! →21:12:17 Carte Blanche

小~中規模団体が2つ。
片方の団が先に進んでいたので
そのまま進む指示がでました。




もう一つの団が後から追いつくように来たため
ERは崩壊状態に。
一気にエンペまで進みます。



ここでも和尚様が割る形に。
ここで満足と思いきやさらに会心撃は続きました。



Bへ移ります。


20:00:00 ~無限~ → 21:48:22 Carte Blanche



すでにERに戦場が移っていたおかげで
いつもなら排除されるところ、
その気配がなくエンペまでするりといけました。




安全地帯まで進んであとは和尚様が来るのを
待ってました。




姿を現したところで、
一気に割りにかかります。
フル支援してあとは祈るのみ。( ´ω`)人



ブレイク後の
ラグで人が少しずつ消えていく現象を眺めつつ
最後まで残ってました。

今回の和尚様は冴えていました。


が、Lastまではそううまくいかず終了となりました(苦笑



(・´ω`・)<お疲れ様でした。




P.S.

マスター曰く

(*´▽`)<CB,GM募集始めましたーw


ケンセイ組についていって数稼ぐも良し。
少数で規模の大きいところにどこまでいけるか試すも良し。
自分のスキルに磨きををかけたい人は是非どうぞ┏○ペコッ


FC2ブログランキング [ ラグナロクオンライン ランキング ]
e_03










別窓 | GvG | top↑
2/11 GvG
2007-02-12 Mon 01:04
Carte Blanche にて参戦。


構成--------------------------------------------------



LK:ソロ

ケンセイ+AXのペア

AX+HiPriのペア



total 5  

-----------------------------------------------------

ラグの中で割れる確率の高い仕様に。(偶然だけど(苦笑





スタートはL3から。


L3 20:00:00 the deep pool of death→20:01:48 Carte Blanche




小規模G+中堅規模の派遣ちらほらと
エンペ前での乱戦でした。
競り勝つことができ、
幸先のいいスタートでした。




L2 20:00:00 夢幻の風




小規模同士の競り合いに参加する形に。
大魔法地帯を抜け、機会をうかがってましたが
すぐに決着が(;・∀・)
ご帰還となりました。



中堅の社交場のV3へ場所を移し、
戦場に突っ込むことを数回続けました。


V3 20:33:47 The Way of Glorious



はいったときはすでに防衛ラインが
突破され崩壊状態に。
帰還のメッセージがでて終了しました。
この回でV4転進しました。



V4 20:50:06 序章~真の紋章使い達~ →20:52:02 Carte Blanche




どこの小規模~中堅Gにも派遣というか
単独行動隊がいるのでしょうか、
数人がエンペで叩く形が続きました。

うちはと言うとこの回、
めずらしく、砦選び被ってますね。(苦笑
LKとAXのコンビで割るのは初めてかと思います。


レース会場を回る気がおきないので、
防衛砦などを単独で見回る感じに。

その後、Bへ移動していたので
合流して走ることに。


21:00:56 幻夜 -Phantasm Night- →21:02:19 Carte Blanche



重ならせてもらってDAと、状態異常をぶちまける感じで。
和尚様のレーサー方へのご挨拶でしょうか?
きっちりこの回を割って転進しました。


その後別れ、防衛砦見る感じに。

V2 21:09:10 Sunny Side Up!




敵索が甘かったのでするすると
エンペ前へ。
いつもは脅威の大魔法もLPで無効に。
Profe.、Sageのスキル高い人が攻め側の乱戦時にいると心強いですね。
(CBメンバー募集中であります(・ω・)ゞ)


あとは、割るだけでしたが
味方がエンペを触る前に割られ負けました。



LastもVでしたが攻めきれず終了となりました。


(艸д゚)<お疲れ様でした。



まともに前に進まない状況なので、
防衛どころを観察していました。

敵索を行わないところもあり、
人数、職などを正確に
味方や攻め側に伝達できてしまう防衛Gもちらほらと。|´ω`)



FC2ブログランキング [ ラグナロクオンライン ランキング ]
e_03
別窓 | GvG | top↑
2/4 GvG
2007-02-05 Mon 03:11
Carte Blanche にて参戦。


構成--------------------------------------------------

ケンセイ:ソロ

LK:ソロ

AX+HiPriのペア



total 4  (デフォルトメンバー)

-----------------------------------------------------

少し、メンバーの職変更。







スタートはCでした。

C4 20:00:00 The Crest of Platinum →20:01:28 Carte Blanche




レースでした。
妨害もなく、すんなりブレイク。







L転進へ。

L3 20:41:11 Cake Shop →20:43:09 Carte Blanche




後続が来る前にブレイク。
さすがにAXはブレイクまでが早いです。


L4で中堅の社交場に遊びにも行きましたが
定期ラグやらでまともに動けませんでした。








お次はVへ。

V4 20:52:59 ☆ たぬたん ☆ →20:55:08 Carte Blanche



少人数防衛でした。
WP抜けた後は、デコイ(攻め手)が来るまで隠れてました。
防衛側がデコイに集中砲火を始めたので
エンペ前で姿を現しブレイクへ。

エンペに妨害の方が隠れていましたが、
眠って頂きました。(´-ω-`)

前々回のV4での反省を生かすことが出来ました。







そのままVを続けます。

V3 20:59:50 Symbol of Destruction




姉さんをちらっと見て、ERへ。
和尚様が排除されてしまったので
全裸にされ、排除してもらい帰還しました。(ノ∀`)











再びLに戻ってレース。

21:09:14 蓬莱紅茶館 →21:12:03 Carte Blanche





色違いなだけですね(;・∀・)
うまいこと競り勝ちブレイク。
LK時も競り勝ってたので相性がいいのかもしれませんね(苦笑











LASTはV2

21:55:29 Sunny Side Up!



和尚様がスタンしてしまって敵陣のど真ん中へ。
敵の集中砲火を浴び排除。
少ない残り時間でもう一方の別PTに合流しようとしたら
別PTがブレイク。

2代目CB初のV5を獲得しました。



AXのスペックが上がれば
LK時同様、防衛所にも行けるようになるので
AXの成長が楽しみです。








(☉౪ ⊙)<お疲れ様でした。



FC2ブログランキング [ ラグナロクオンライン ランキング ]
e_03



別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
