-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/24 GvG
2006-12-25 Mon 00:45
Carte Blancheにて参戦


バトルモード(/bm)を導入してみたGvG。
防衛社交場を中心に回った2時間をば。

-----------------------------------------------------
構成としては

Lk:ソロ

ケンセイ:ソロ

当方のみがLK+HiPriのペアという構成だった。
最近はtotalで4人。
この構成がデフォルトに。

-----------------------------------------------------




まずは小規模防衛の社交場だったC2へ

C2 20:55:57 [>Desfrute




今回、防衛を試みていました。
抜けると全員で排除にかかるようで
回復剤がでないと間違いなく排除されていました。
AMP→SG状態で回復剤不発死が多かったです(つД`)
次の回でブレイク。





その後転進してLへ

L5 21:18:40 Longgu →21:22:12 Carte Blanche





QMによる防衛でした。
競り勝ちブレイク





PT統一後、小規模社交場L3へ


L3 21:31:30 夢幻の風







防衛地帯を抜けてエンペまでいけましたが、
状態異常MBするもかからず(SS見てみるときちんと対策してました)
競り負けました。
この後もL3を続け、
小規模防衛に入ったところで次はブレイク。


Lastはレース状態だったB5を狙うも
競り負け時間となりました。


お疲れ様でした。



バトルモードの感想としては、
SCはきちんと配置を決めたほうがいいなと思いました(;・∀・)
(急いで準備したので適当な配置に)
そのため、無駄に誤爆DAしたりKyrieしたりしてました。
(犠牲になった方々申し訳ありません┏○ペコ)
慣れるまでは時間がかかりそうですが、
3つのSCをF12で切り替えするより楽でした。
引き続き続けたいと思います。
12/24 GvGの続きを読む
別窓 | GvG | top↑
12/17 GvG
2006-12-19 Tue 06:29
Carte Blancheにて参戦





いつもよりレースが多かった今回のGv。
(紅白戦を想定してらしい)
そこら辺はブレイカーsにお任せするとして
Gv前~中盤に行っていた崩しの方を取上げて書く。


レース状態のCをブレイク後Vへ


V3 20:19:12 leitmotiv





こちらのGを攻めるのが好きだったのですが、
同盟付きのためか数が多くなっていました。
WP付近で状態異常を繰り返し行って牽制らしきことをしましたが
攻めが2人だとやはり効果は無しでした(苦笑



L2 20:00:00 INVASION VIREN




(*'(工)'*) ぽんちゃんに突っつかれた記憶の方が印象深かったL2でした(;・∀・)



和尚様が排除されこの回は終了。


中堅社交場となりましたが、2回とも競負けで転進。





L3 20:45:25 Save the WorLD





Wiz勢が不足なのか抜けれることは抜けれました。
ただ鎧が破壊させられるのが厄介でした。
ブラキゾーンに入る前にADSで排除されました。







後半は紅白の練習がてら(?)のレースがほぼ大半でした。
1PT(5)に統一するとほぼ負け無しって感じでした。
( ´ω`)さんの回線トラブルがなければ、
さらに違った感じの戦況なったのかもしれません。


(紅白も普段どおりのスタンスと考えると、
最初から統一PTで紅白するのかは、微妙なところですが(笑)




Lastは、ER行くも見方が誰もいなく(排除やらサバキャンやらで見方0)
ラグがひどいまま終了しました。







(∠´∀`)/ <お疲れ様でした。




--------------------------------------------

Carte Blancheで募集しています。

ダンサー、Sage等、職構成を整えたいということで、

少数という不利な状況でスキルを磨く、
忍耐強い方待ってます(苦笑


12/17 GvGの続きを読む
別窓 | GvG | top↑
12/10 GvG
2006-12-11 Mon 15:26
和尚様の都合により、Carte Blancheにて参戦しておりません。
ご来訪の方申し訳ありません。

CBの方は二人での参加のようでした。
Link等を参照にしてください。


ちなみに活動がレース主の時は、参加しません。

質高きブレイカーとして評価をいただいている有名な人等が
いるわけですから
走って割るのは、毎回Gvの目標と呼ぶことはできないからです。
さらに言えば、
Crimson.Hellkiteの防衛崩しの昔話を聞いて育ってきたせいか
私個人のスタンスが崩しに偏っていることでしょうね(苦笑




ダンサー、Sage等、職構成が整えば、
崩しをしてくれるらしい(笑)ので
最後に(というかいつも通り(笑)募集でしめたいと思います。

12/10 GvGの続きを読む
別窓 | GvG | top↑
12/3 GvG
2006-12-04 Mon 02:53
今週Avenirに和尚様いなかったので
別Gで参戦かと思い、参加しておりません。

ご来訪の方々申し訳ありません。


Carte Blanche Chung-Rim Guild 4 獲得

Lastですが、

21:56:03 雪降る街の夜想曲 →21:58:47 Carte Blanche


時間を見ると先週の記事でのことを早速有言実行してます。
(身内自慢くさいですが、今週参加してないのでご容赦を(;・∀・)(苦笑)

@2分をきれば少数でも獲得できるということを検証できました。


参加の皆さんお疲れ様でした┏○ペコッ









CM o(・∀・)↓ぽち
12/3 GvGの続きを読む
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
