-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/26 GvG
2006-11-29 Wed 02:32
Carte Blanche にて参戦


諸事情(生活版Blog参照)より
ベースのみで参戦。


そのため、Priがいないため
崩し等はほとんど行ってません。
申し訳ないです(;・∀・)



ベースで見てた限りでは、

チーム的には、ペア+ソロ←→トリオの1チームと

ペア←→ソロ+ソロの1チーム、計2チームといった
いつもと同じ感じでした。

ブレイカーだけということもあって
各自が好きな所へ行っていました。



Lastに関しては、最高で1minくらいしか持たないと
わかりました。
(ラグを考慮しなければ、1:30くらいはエンペまでの移動時間とかかりますしね)

合計で2:30強弱ですので@2分頃に割らないことには
自力では獲得はきついみたいです。
(でないと、ラグなどの要素に頼ることに)



そんなわけでコマーシャルいれてシメにしますo(・∀・)o


11/26 GvGの続きを読む
別窓 | GvG | top↑
11/12 GvG
2006-11-13 Mon 01:02
Carte Blanche にて参戦




バックロール有りかもしれないという曖昧な状況のため、
いつもと変わらぬ感じであった。
気の向くままに攻めた2時間の流れをば。





スタートは、L3から。

L3 20:02:11 蓬莱紅茶館→20:03:32 Carte Blanche






L3 20:05:07 蓬莱紅茶館→20:07:22 Carte Blanche




すぐに防衛所が来ると思ったが来ませんでした。
回転も悪いためL5へ。



L5 20:01:53 夢幻の風→20:16:14 Carte Blanche





攻めがそのまま押し切る形でブレイク。





ある程度Lを各所を回った後、Cへ。


C4 20:28:33 Sunny Side Up!





自G以外攻めなしで突入し、前衛陣に捕まりあっけなく排除されました(;・∀・)
この回でBへ転進。



20:43:53 † Fairies' Moon †→20:44:54 Carte Blanche




裏と表で2Gがレースしていたので
両側ともに顔を出し、競り勝った後転進。






その後C5をメインに走っていましたが
残り@30分ほどでPT統一→V5へ。



V5 21:36:45 leitmotiv →21:42:56 Carte Blanche





いつもいい防衛してくれるGですが、
攻めが過剰になったんでしょうか。(or エンペ前篭城?)
道中の妨害を抜けて行ってみると
すでにエンペ前まで押し切られていました。
競り勝ちブレイク。




この後もV5を攻め続けましたが
ラグを考慮したlast4minの時に突入したのが
不運にも失敗し、時間切れとなりました(。-∀-)


お疲れ様でした|っ゚、。)っ
11/12 GvGの続きを読む
別窓 | GvG | top↑
11/5 GvG
2006-11-05 Sun 23:55
Carete Blance にて参戦




巻き戻し有りのGvG。
速度変化Pの使用率がかなり高かった。
それでは2時間の流れをば。



最初はBから。
B2へ最初行ってましたが
転進後今日の初ブレイクはB1でした。

B1 20:21:05 Eternal Milky Way →20:22:34 Carte Blanche



もぬ抜けのからで、そのままブレイク。


場所をLに。


20:37:47 バフォ様育児相談室



DAかけるも状態異常にかかる前にブレイクされました。=□○_


L1 20:45:38 Luminous Tears

プチ防衛という感じで防衛していました。



ある程度時間がたつと防衛側が撤退し、
あとは割る感じといったレーサーの流れに。





焙り→DA→状態異常決まりましたが
EDPの前に敗退(つД`)

(私信:アサクロ持ちの( ´ω`)さんに相談してみましたが、
エンペ前 Pri vs アサクロでは、焙り→DAが事実上限界っぽいです。(;・∀・)

希望age('(゚∀゚∩のものを導入しようと思ってますが
ブレイカーが多い状況でのブレイクまでの数秒間中に出来ることは、
焙り→DAのみと考えた方がいいかも知れません。
期待のものは、かかれば運がよっかった程度の期待でお願いしますw
(゚Å゚)<3人目導入とか別の対策の方が効果あり。)



防衛所L3へ


L3 20:46:15 the deep pool of death



エンペ前でMBでかき乱しますが、
回復剤でずじまいでこのまま排除。
競り負けで、再度L3へ。


21:00:01 Fuzz a Pumpkin Head




速度変化で抜けようと思いましたが
捕まり阿修羅で排除(;・∀・)



場所をVへ移します。
個人的に今回の見所はたぶんこの回だと思いました。
防衛所攻めのLK×2(+HiPri)は初めてだと思います。





V1 21:11:39 Sangreal→21:19:17 Carte Blanche







ライン崩壊でそのままエンペまで流れ込みました




数分後、例のブレイク後の数減り現象の中で残り、ブレイク。
いつもは別々に行動する二人が組んだとなるとやはり強いです。



Lへ戻りL3へ。



L3 21:27:14 Eternal Milky Way









Wiz陣の崩壊でエンペ前までいくことができましたが
阿修羅で確実に処理されました。(゚Д゚;)


LastはVを攻めましたが競り負けて
終了しました。

今回は、速度変化Pを多く使えた分
ひっかかりがちなHit and Stop 域を
いつもより多く抜けれたと思います。


(*´・ェ・ )<お疲れ様でした

11/5 GvG の続きを読む
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
