-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/29 GvG
2006-10-30 Mon 12:25
Carte Blanche にて参戦


1次拡張職関連のサーバーダウンといった
アクシデントに見舞われつつ行った2時間。
ラグの中でのレースや崩しの流れをば。


スタートはL3から

20:00:00 雪の華→20:01:18 Carte Blanche



ものぬけのからでした。
続いてL3で割られるのを待っていたら防衛スタート。





L3 20:03:50 Director's Cut




するりと抜けてWiz陣で状態異常MB連打
後続が続くの待ってましたがこない模様。
最後は、Chanpの阿修羅で排除されました。

この1回きりで転進。


次はCへレース会場へ行ったのですが
動かない+落とされるわで詳細を撮る時間もなかったです(;・∀・)



お次にVへ
こちらも旗が見えないなどの障害がでていました。




V3 20:44:25 Blessed Virgin Mary




エンペ前に行った時は、
すでに和尚様が排除されてしまった模様。
SSを撮って撤収しました(笑
攻め側が押し切れていない感じでした。







Lへ転進




21:07:24 Scarlet Air→21:11:58 Carte Blanche





攻め側が押しつつ
カクカクしながら、エンペまで行きました。




数の差できついだろうな~(苦笑
とか思いつつ、例の割れたとき徐々に人が減っていく現象が。


残ってる( ^д^)・∵ 


2人が一番驚いてました(ショックエモ





防衛所Bへ


B1 21:14:13 Eternal Milky Way




防衛側が粘ると思いきやすぐ制圧→確保の状態に。
排除されて防衛ラインが出来る前にもう一度!・・・でしたが




出来上がってしまった模様(;・∀・)
再び排除。

攻めがいないので、
今回はこのままもう一つのPTに合流しました。



V4 21:50:59 序章~真の紋章使い達~





この状態で何秒も止まってる始末(;・∀・)
何も出来ない状態です。


こんな感じで泣かされながら終了。
新パッチが来ると何かがありますね(苦笑


o( ゚Д゚)っ<お疲れ様でした


-------------------------------------

Carte Blancheで募集始めました。
支援Pri以外にも
中堅↑の崩しを中心とした攻めを実現するため
ブレイカー以外の職も募集しています。
詳細は募集板のあるサイト様をご覧ください┏○ペコッ


参照サイト様↓

ラグナロク☆ねっとわーく

R.M.C
別窓 | GvG | top↑
10/22 GvG
2006-10-23 Mon 01:31
Carte Blanche にて参戦



断食の20分がほぼ負けなしで強かった和尚様
乱戦レース会場や防衛所を回った2時間であった。
それでは流れをば。






最初はCスタート。




20:02:43 Blessed Virgin Mary→20:04:14 Carte Blanche



防衛陣が出来る前に落とせた感じです。
バーサクのタイミングなどが輝いてました。






続いてスタートから防衛を続けていたV砦へ。



20:00:00 Curtain_Call→20:23:01 Carte Blanche





行ったときは、攻め側が押している感じでした。


あと個人的ですが、
気づいた事は、Monkの阿修羅なら耐えられること。
3回受けても生存してました(威力も落ちていってた
Chanpだとこうは行かないんでしょうが(;・∀・)
耐えられるだけのHPがあると確認できました。




攻め手が一気に押し寄せたところでブレイク。


ここで一旦ご飯へ行ってしまったので
別PTについていく事に。
L1へ


20:41:53 ain't afraid to die →20:43:50 Carte Blanche




待っててくれたのでしょうか?
ソロで防衛してました(笑





ペアに戻ってレース会場B5へ。

20:40:14 † Fairies' Moon †



溜まり場ご近所バトル。
1つ前に勝って再度勝負。
あぶりだしてDAするまではいいんですが
それ以降が状況的にうまくいきません(;・∀・)
この回は溜まり場(裏)に軍配があがりました。
(うちの溜まり場から見て裏という事です(笑)






続いて崩しにL3へ。


20:36:46 Sangreal




防衛側のEMCを使用と
熱いエンペ前となりました。
おしくも競り負け転進。







Cへ転進した後、乱戦会場V2へ。
落とせば必ずプチ防衛と楽しい会場でした。


21:21:16 誤字玉-SAM放置の方向で-





このV戦では、和尚様のリクエストで
防衛側より攻め側1人を意識してエンペ前妨害していました。
ただエンペ前まで来てしまうと防衛側をある程度抱えているので
状態異常MBで防衛側とセットで攻撃。
が、うまいことかからずブレイクされる始末でした_| ̄|○|||
(回避されている or 防衛側にタゲられてるせいで範囲がズレてたのかもしれませんが。)


リクエストされたからには意地でもということで
ER行く前にDAをかけ
ER内の魔法地帯で止まってもらって防衛側の
タゲられるよう仕向けました。┏○ペコッ<すみません
そして、ブレイク(21:29:31 ☆ たぬたん ☆ →21:33:28 Carte Blanche)



あとの残り時間は、Vの中規模やC,Lを回って終了でした。
(最後にVも行きましたが時間切れでした)


アサクロが仲間にほしいと思ったGvでした|っ゚、。)っパタンッ


( o ´ω`o)<お疲れ様でした


-------------------------------------

Carte Blancheで募集始めました。
支援Pri以外にも
中堅↑の崩しを中心とした攻めを実現するため
ブレイカー以外の職も募集しています。
詳細は募集板のあるサイト様をご覧ください┏○ペコッ


参照サイト様↓

ラグナロク☆ねっとわーく

R.M.C
別窓 | GvG | top↑
10/15 GvG
2006-10-16 Mon 02:24
Carte Blanche にて参戦

今週は崩しから、レーサーGとの対決と
状況に応じて変わってたスタンスだった。
それでは2時間の流れをば。

1PTのまま、
前半から防衛所が多かったLへ。


L3

20:13:38 Dice with Death !!




状態異常でかき乱すも回復剤でずじまいで帰還しました( ; ゚Д゚)
長いことER前での乱戦が続きしたが、
惜しくも競り負け、それをきにいつも通り2チームへ分離しました。


同じくL3


20:23:41 Exasperate!!




行ってみるとERはもぬけのからで、
行かせては行けないと直感あったものの
ラグで動けず生殺し状態(;・∀・)<動けばグロリア出る始末
競り負けました。=□○_
Cへ転進。





こちらのCでは、
レーサーGとの対決が多かったです。
撮れたSSは1枚でしたが(苦笑


20:58:39 雪降る街の夜想曲



妨害からやっとこ抜け出して
ERにたどり着くもブレイクされてしまいました(´▽`;)




21:15:33 雪降る街の夜想曲→21:16:54 Carte Blanche

あとは、こちらのGとほぼタイマンな感じで
勝負させていただきましたb

SG封じができるまで
3回分のブレイク数を費やしました(;・∀・)<相変わらず手ごわい
SG封の努力が実り、この回ブレイク。
CBにはないWizの存在はかなり大きいと感じさせられました(今日は特にw






そんな「レーサーを訪ねて」のノリでBへ

21:29:06 † Fairies' Moon †→21:30:14 Carte Blanche

お目当てのGと会うため乗り込んでみると・・・



無人。

転進してました( ゚д゚)・∵

た、たまには、こんな時もありますよね(;・∀・) (笑






その後、1PTに統合しまして、
LastまでL1でした。


21:40:35 leitmotiv →21:44:02 Carte Blanche



今週もいい防衛をしてました。
なかなか落ちなかったのですが
何度か攻めているうちにブレイク。

最後までL1を攻めましたがいい所で終了。
余韻が残ったGvでした。


( ゚д゚)<お疲れ様でした



-------------------------------------

Carte Blancheで募集始めました。
支援Pri以外にも
中堅↑の崩しを中心とした攻めを実現するため
ブレイカー以外の職も募集しています。
詳細は募集板のあるサイト様をご覧ください┏○ペコッ


参照サイト様↓

ラグナロク☆ねっとわーく

R.M.C



別窓 | GvG | top↑
10/8 GvG
2006-10-09 Mon 15:10
Carte Blanche にて参戦。

LK殿が家出週間なので
4人のチームに加えてもらった。
人数の関係からレース中心の活動であった。


こちらの小隊は、
その時の感性で動くペアチームと違って
レースにしろ崩しにしろ
確実にブレイクを狙うチーム。
久々に一緒にやった感じ、ブレイク成功率がかなり高かった。

それでは2時間の流れをば。



スタートはL1から。

20:00:00 The Way of Glorious→20:01:25 Carte Blanche




珍しく回数をこなしても
防衛を試みるGが中々来てくれませんでした(;・∀・)

談話すら始まって
緊張感がなくなりかけていたところに
ちょうど防衛Gが来てくれました。


20:46:49 序章~真の紋章使い達~




全軍って感じではなかったので、
後続待ちつつSG付近をかき乱してましたが、続かず(´▽`;)
エンペ前の阿修羅で落ちたとの報告あったので死に戻りで転進。


L2へ。


20:53:08 leitmotiv




攻め数がこんな感じで、いける感じ!と
思ってました・・・最初は(´▽`;)



EmCなどでかなり熱い戦いになりました。
最近は、中規模同士の戦いなどを見ていたので
やはり、楽しかったです。
10数分の攻防を見届けて、Lを少し徘徊した後、
Cへ転進。











21:29:27 金色ナリ我ガ姫ノ月→21:35:16 Carte Blanche




プチ防衛という感じでした。
競り勝ち、ブレイク。




次にC5へ。

21:52:40 Director's Cut




到着したときは、ラストに近づいていたので
各Gが詰め寄ってきて混雑した感じでした。
そのためか道中の動きがカクカクしてました(苦笑

誤クリックで状態異常になった方々すみません
(;・∀・)<かなりやってました(そんなときだけ状態異常成功(苦笑)
防衛ラインが出来る前にブレイクしたかったのですが
出来ずに転進。




Lastは、C4でしたが、
残念ながらWPにつまって終了でした。

お疲れ様でした┏○ペコッ


---------------------------------------

おまけ


ずっとPriででてたせいか、
実はCBで一度も叩いたことがなかったという事実。
(叩いてもMiss表示(つД`)


21:20:38 金色ナリ我ガ姫ノ月





Cへ転進後、C3へ偵察へいったら
もの抜けの殻。
いざ、IMとグロリアかけて叩いてみました!
「ガツ!」
(゚∀゚)!あたった。

たぶん1でしょうけど、
記念すべき、エンペへのダメージでした(笑)
たまには遊んでもいいですよね?親分。ъ(´゜,_>`)


-------------------------------------

Carte Blancheで募集始めました。
支援Pri以外にも
中堅↑の崩しを中心とした攻めを実現するため
ブレイカー以外の職も募集しています。
詳細は募集板のあるサイト様をご覧ください┏○ペコッ


参照サイト様↓

ラグナロク☆ねっとわーく

R.M.C



別窓 | GvG | top↑
10/2 GvG
2006-10-03 Tue 02:21
Carte Blancheにて参戦


ゲスト参戦ということで
テンションが高かった(笑
今回も崩しスタンス中心の流れで2時間やり通した。
それでは流れをば。




C1 20:01:48 INVASION VIREN




LKsが排除されて死に戻りの図です(;・∀・)
その後、転進してC4へ










C4 20:01:37 夢幻の風




攻めの数が足りないおかげで集中標的となりご帰還。
ある程度そろえば行ける防衛でした。









40分くらいこちらのチームはブレイクなしできました。
Gv中なのにPTチャットが盛り上がってたのが印象的でした(笑
「ブレイクしてないんですがw」と言った矢先、ついにブレイク。


L3 20:38:16 - Whiteboard - →20:42:48 Carte Blanche




ゲストさんの初ブレイクでした。
転進してC3で凱旋(?)だかで妨害されたGの砦へ。








V1 20:55:18 What It Takes




この回は奪われましたが次の回でブレイク。
そのままV1に残っていたら珍しいところが防衛をしていました。










V1 21:15:18 ネコの憂鬱



何回か行ったりきたりして
ブレイクできるなと思った瞬間
もってかれました( ゚д゚)・∵








V3 20:51:40 Harmony of heart (確保Def)




数が数だけにこの回限りで転進。
さすがに大所帯だけあって
テクニックでカバーできる数じゃないですね(;・∀・)










その後、V5へ

V5 21:27:48 leitmotiv→21:39:49 Carte Blanche

中堅の攻めと被ったところをブレイク



攻めがいてくれるとやはり面白い攻防ができました。








LastはL3へ







21:54:40 ☆真紅の欠片☆→21:57:22 Carte Blanche





狙いはよかったんですが、
ラグと時間の配分を考えられなかったので
Last1分きったところで落とされてしまいました(´Д`;)
自分が砦選択言っただけあって残念です(苦笑


ゲストさんが純真にGvを楽しんでいたので
久々に懐かしい感じがしました。
初心の心を再確認できたと思いますb

\ノ'∀ンお疲れ様でした。



-------------------------------------

Carte Blancheで募集始めました。
支援Pri以外にも
中堅↑の崩しを中心とした攻めを実現するため
ブレイカー以外の職も募集しています。
詳細は募集板のあるサイト様をご覧ください┏○ペコッ


参照サイト様↓

ラグナロク☆ねっとわーく

R.M.C

別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
