-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/24 GvG
2006-09-25 Mon 00:13
Carte Blancheにて参戦

今回も全体を踏まえると
ペアチームは崩しスタンスがメインだった。

それでは、2時間の流れをば。


前半はCにて。
最初にある程度ブレイクしたおかげで
防衛を試みるGが来てくれました。



C2 20:31:56 RayForce



バーサクしているお兄さん、
エンペじゃなくてト●さん叩いてた気もしないでもないです(藁

ある程度CをこなしてVへ。






V1 20:21:18 GOINGSTEADY&SQT




先週同様、この時間帯のVとの相性がいいのか
この次の回で和尚様が落としました(o・ω´・o)b
これを気にLへ。






L1 20:44:13 Sangreal



攻め手がいなかったので即ご帰宅。(;・∀・)
ある程度攻め手がいたら面白かったと思います。










9時をまわってVへ再び。

V4 21:07:19 名前のない家



突入したときは、すでに崩れていたので
いけるとおもったのですが惜しくも敗退。







Gv後半になってBへ。

B5 21:27:59 Sunny Side Up!




時系列を読ませてもらった限り
今回のB5はぽつぽつと防衛があったみたいですね。







場所をLにもどしまして

L5 21:29:10 leitmotiv




うまいこともってかれました( ゚д゚)・∵



LastはV2攻めでしたが、ブレイクできずに終了しました。
崩しやらの攻め方中心だったので
破壊点数ランキングでTopでした。(The Winter's Tale参照)

今回、SS撮ったときは、一回も競り勝てなかったというちょっと
悲しいオチ付きですがSSが結構撮れてよかったです(苦笑
(グロリア+ディレイ中に撮ってます)



|っ゚、。)っ<お疲れ様でした
別窓 | GvG | top↑
9/17 GvG
2006-09-18 Mon 04:31
Carte Blanche にて参戦

2編成PTだったが、今回はスタンスが逆だった気がする。
結果からの考察だが。

こちらは、崩し一発目が功を奏し
崩しスタンスになった。


それでは、2時間の流れをば。


20:18:41 ] ギルドが占領しました#(確保Def) →20:24:44 Carte Blanche




V1 エンペにエンブ1つ。この後ブレイク

相手は同じで場所はL2




20:05:51 What It Takes



3人じゃむりでした(;・∀・)(笑


お次はL4へ

20:44:05 Harmony of heart

ER入ったときはすでに崩されていて
エンペまでいけました



ソウルバーン決められました(´Д`;)


L満喫した後、C4へ

こちらさんは、どうやらうちを指標にされているようで
のちに、時系列を見たところ、
ブレイクすると必ず現れます(Lだけは除く
そして毎度のことですが、数で押し切られます(苦笑



道中いつも襲われるので、
わかったんですけど
おもしろいことに堅そうに見えるキャラほど
状態異常かかりやすい+異常放置します。



last 1個前に再度V1へ

21:40:39 The Crest of Platinum (確保Def)




1PTに統一する時間になってしまったので
スグ切り上げてしまいました。
LastはV2でしたが、ラグの影響イヒで思うとおりに行きませんでした。

お疲れ様でしたo( ゚Д゚)っ

別窓 | GvG | top↑
9/10 GvG
2006-09-11 Mon 02:44
Carte Blanche & The Crest of Platinum 2G合同の

Carte du Platine にて参戦。

ブレイク数が目的だったので
基本スタンスは、両Gで変えず
分離して行う形に。

Lにて防衛されるまで稼ぐ→その後Cへ移動の形に。
Cも空いているところは空いてるもので
回数を稼ぐことが出来た。



中盤~になってくると防衛どころが増えてきた。
いつものLKとのペア+アサという珍しい機会があったので
SSに撮っておいた。





今のペアにアサ系が入ると
戦法が色々増えて楽しいそうだなと
日ごろ思ってた(笑



崩して勝利( ゚д゚)・∵<回復剤でないです





LKの和尚様はというと

曰く:敵同士で今の状況味わいたかった

ERでの死闘に貪欲だ(*´▽`)(笑





後半B5で別働隊とばったりとか
おもしろはぷにんぐもあったが



CB隊はC攻めで終了。





Lydiaのブレイク数の記録を塗り変え
目標を無事達成できた。



90ではなく89なのは
砦落とせなかった分の
1がないのだろうな(笑

大きな忘れ物をしましたヽ(・ー`)ノ(苦笑


お疲れ様でした( ゚д゚)<( ´ω`)さんの考察おもしろいよ
別窓 | GvG | top↑
9/3 GvG
2006-09-03 Sun 22:50
Carte Blancheにて参戦。


サーバーキャンセルのせいか、
思うように動かなかった。
ログインゲームな感じだった(;・∀・)

今回は、1時間遅れで( ´ω`)さんのPTで参加。
CとVを攻める感じだった。

唯一とれたSS V3




これもLK'sが排除されてので
撮れた感じ(;・∀・)

ラグやらで指揮伝達がうまく伝わらず終了。
ログインゲームの時間が長すぎるGvだった(苦笑

お疲れ様でした( ^ω^)
別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
