-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/23 GvG
2006-07-24 Mon 01:41
Carte Blancheにて参戦。

和尚様がB5を狙っていたので
B5からレーススタート( ^ω^)

前半から中盤にかけて、コンスタントに割っていた。


B5 ほぼ電波氏とレース勝負(笑






C1 規模が大きいとこが来てもレースなら和尚様が強い。






中盤~後半からはLに軸をおいて防衛崩しに。

噂通り、カイトのおかげで防衛も前より楽に
抜けれるようになった感じだった。(回復剤の消費が減った



ERまでいけるから楽しいかな~攻め視点だけど(苦笑




最後までLだったけど、時間が来ておしまい。
8月頃には、とうとうブレイク1000が待ってます。
雪さん家みたく、ゲスト呼んだりして遊ぶのも面白いですね。

お疲れ様でした( ^ω^)
別窓 | 個人連絡 | top↑
7/16 GvG
2006-07-17 Mon 12:43
Carte Blanche にて参戦。


今週、レース型の和尚さまペアは前半~中盤までL,C
後半少しBを回ってた。

L


C


もう一方のチームが拳聖とリンカーを検証していたので
そちらのBlogを見たりすると面白いと思う。

今週は、会場前で話したりと
対抗レースというよりかレーサー懇親会ぽく
レースしてた気がする(笑)

ain't様、アマツ様、雪様含めその一族皆様お世話になりました┏(<:) ペコ

今週は、
LK(CB+アマツ)がアサシンに負けたのが一番印象に残ったかな
( ^ω^)<エンペ叩けばまだ希望はあるよ


|´ω`)安西先生でした。お疲れ様です。
別窓 | GvG | top↑
7/9 GvG
2006-07-12 Wed 02:16
Carte Blanche にて参戦。

今回は、Vの防衛会場とB,Cのレース会場を攻めた感じでした。


前半珍しく、防衛崩しからスタート( ^ω^)
ER前で待機してたら誤爆阿修羅がとんできた( ゚д゚)・∵


その後いつも通りレースに。
ERで見てた感じ、知名度というか脅威あるLKから排除されるのか
ト○さんが集中的に狙われてた。
相手方、2人Priの妨害をおさえ切れなかった。


場所が変わってC4。

アマツ、夢針、ain't etc 豪華Gがそろってオールスターっぽくて
見てるほうは楽しかった。
競り勝つためト○さんがんばってるのに・・・w

ト○さんごめんよぅ(苦笑

* その後、きちんと競り勝ってからC4は離れました( ^ω^)




結果とかは、ト○さんとか、他のBlogみてくだし。

占領回数ランキングがとうとう3位に。
1000ブレイクできるかな?

お疲れ様でした( ^ω^)
別窓 | GvG | top↑
7/2 Carte Blanche
2006-07-05 Wed 01:50
Carte Blanche にて参戦.


ト●さんとレースへ。

別PTは、他Blog参照。

ト●さんの狙いが某Gに絞られていたので
ほぼ1PTに統一するまでB5を中心に攻めた。




後衛観点になるが、
対戦した感じ、ちょっかいを出すと
必ず足を止めて手を出してくるので
敵方の大半をひき付けることができた。
加えて、相手方の人数と職のバランスが
とれていない点もHi-Pri 1体に長い事ひき付けることが出来た要因だと思う。

また、多数で攻める他のGをあえて妨害せずに素通りさせ、
某Gの後衛の妨害にあわせる事で、
某Gに攻撃を集中させるのも効果があった。


でも結局のとこ、

ト●さんvs抜けられた前衛陣

で、ト●さん頼りですが。 ( ´ー`)(苦笑


結果的にみると
ブレイク数を抑制でき、最優秀レーサー連続記録ストップさせ、
目標通りに活動できてよいGvだった。

お疲れ様でした。


追記.
バーサクしながら走ってたト●さんみてフイタ:';'・(゚ε゚;)ブッ

別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
