-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/30のCarte Blancheの成績
2005-10-31 Mon 21:21
10/30のCarte Blancheの成績

占領回数:18回 Luina 3 獲得


---------------------

一応、今回もレース時の平均が01:30付近であるため
これからは、今週の反省点、改良点、来週以降の提案などを
コメント欄に書きこめるような記事に変えます。


変更しようとした理由

・各人のblogをみるとGvGの最中に指揮等で混乱がある。

・上記に関連して、所連絡のカテゴリーを作ったが、
 効果が得られていない。(ex. レギュラー支援Pri欠席時の代わり)

・前もって連絡等が行き届いた状態でGvGへ臨む方が
 指揮等も円滑に行えるのではないか?
 (<全員のラグ、サーバキャンセル等で冷静な判断が欠ける場合を
  補うため前もってできる範囲で、指示しておく)



実際GvG行えば、ここでの話合い通りにいかない場合が
多々出るかと思います。
しかし「楽しければいい」という考え方もありますが、
「楽しくしたい」との考えなので実行に移してみました。



指揮官に任命されそうな方だけでなく参加者の方も混ざって
コメントにて話し合ってくだされば光栄です┏○
別窓 | GvG | top↑
砦情報
2005-10-31 Mon 00:11
勝手ながら書き込ませて頂きますよ~

このたびL3砦を取ったわけですが、告知やBBSにもあるように、うまごんさんとSBさんところとADで出くわした場合には十分ご注意ください!
PKはダメ!絶対!


そして今回の宝箱のほうを公開していきたいと思います。

10/31

枝2本
エル2個
ダイヤ1個

こんだけ;
一個からっぽってどういうことじゃあヽ(`Д´)ノ

11/1
ダイヤ3個
エルニウム2個
枝2個
オリデオコン1個
鎧1個→sメイル

11/2
ダイヤ3個
枝2本
イグ実1個

どういうこと・・・全然いい物出てこないよ!?

11/3
ダイヤ2個
枝2本
エル1個
鎧1個→sメイル
古いカード帖1個

やっと高いものが・・・

11/4
枝3本
エルニウム2個
ダイヤ3個
イグ実3個
オリ1個
イグ種1個
鎧1個→sメイル

11/5
エル2個
ダイヤ3個
枝3本
オリ1個
イグ実1個
盾1個→sガード
盾もう一個→sバックラー
鎧1個→sメイル


という結果となりました。
カード帖が今熱いはずなのにな・・・ぜんぜん出なかった。
というか、今回ものすっごい品が悪いものばかりでレアが全く出ませんでした。
前回よりも人数が多めだというのにこれじゃあ・・・分配もかなり少なくなると思われますので、ご勘弁。
さすがに最終報告だし、もう一個新しく記事書いておくかな。
また後日報告いたします。
別窓 | 会計 | top↑
10/30GvG用個人連絡
2005-10-26 Wed 00:11
個人的に伝えたい事がある場合は
コメント欄に書き込んで下さい。
別窓 | 個人連絡 | top↑
10/23のCarte Blancheの成績
2005-10-23 Sun 23:37
10/23のCarte Blancheの成績

占領回数:20回

今週の成績

時間は占領するまでの時間です。
(<括弧内はCBが砦を占領したG

---------- 20:00 -----------

C4(1コール目から2コール目まで)

01:12(たぬたん)

01:02(ain't afraid to die)

C5(3コール目から10コール目まで)

01:17(夢の秒針)

01:01(夢の秒針)

01:14(夢の秒針)

01:14(キノコ農園]にしました#)

01:09(レアハンターLydia本部)

01:13(レアハンターLydia本部)

01:09(琢磨]のラストコースにします#)

01:29(レアハンターLydia本部)

L2(11コール目)

01:26(琢磨]のラストコースにします#)

C5(12コール目)

01:10(レアハンターLydia本部)

L5(13コール目)

01:50(GLAD☆PenguinPremium)

V4(14コール目)

01:19(ψGRAND SLAMψ)

C1(15コール目)

01:54(Majesty)

L3(16コール目)


---------- 21:00 -----------

01:50(Accelerator)

L5(17コール目)

02:13(キノコ農園]にしました#)

V2(18コール目から20コール目まで)

01:07(Lydia共同体)

01:12(Lydia共同体)

01:41(Lydia共同体)


防衛時間などは 「The Winter's Tale」にて。

各砦のMapは、「ぷ。」にて。

別窓 | GvG | top↑
ネタG
2005-10-16 Sun 04:23
密かに盛り上がったネタGの名前ですが、
アンケートの結果、「なかった事にして#」に決まりました。
しかし、インパクトが弱い・面白くない・などの意見があったため
急遽、「濱口]が獲ったどー!#」に変更しました。
参加する人は書き込みをお願いします。
また、これについて何か意見をお願いします。(今更ですが;
別窓 | 個人連絡 | top↑
個人連絡用
2005-10-10 Mon 19:58
個人連絡用のカテゴリーを配置しました。

個人的に伝えたい事がある場合は
コメント欄に書き込んで下さい。
別窓 | 個人連絡 | top↑
10/9のCarte Blancheの成績
2005-10-10 Mon 19:54
10/9のCarte Blancheの成績

占領回数:6回

今週の成績

時間は占領するまでの時間です。
(<括弧内はCBが砦を占領したG

---------- 20:00 -----------

V4(1コール目)

07:47 (Sunny Side Up!)
<防衛を試みるが量産槍騎士(アサクロ)1人で落とせるG>


L2(2コール目から4コール目まで)

01:37 (ain't afraid to die)

01:48 (蓬莱紅茶館)

01::44 ain't afraid to die

---------- 21:00 -----------

V1(5コール目から6コール目まで)

02:00 (笛吹きピエロ)

03:02 (The Crest of Platinum)


防衛時間などは 「The Winter's Tale」にて。

各砦のMapは、「ぷ。」にて。

別窓 | GvG | top↑
WP間でのサーバーキャンセル対策について。
2005-10-09 Sun 03:39
10/7に試行された、「ギルド攻城戦に影響を与える不正行為」への対策パッチの悪影響?によりWP間でのサーバーキャンセルが起こる様になりました。

そして10/9現在この現象に対する対策は取られていない模様です。このままでは、ERに到着する前に戻されてしまう可能性があります。

そこで、どのようなことをしたらサーバーキャンセルが起こりうるのか?またそれを防ぐ方法は無いのか? について各自確認、コメント記入をお願いします。
別窓 | GvG | top↑
10/2のCarte Blancheの成績
2005-10-04 Tue 22:11
10/2のCarte Blancheの成績

占領回数:12回

今週の成績

時間は占領するまでの時間です。
(<括弧内はCBが砦を占領したG

---------- 20:00 -----------

C4(1コール目から3コール目)

01:03 (Caliburnus)

01:39 (ワクワクさん]が作りました# )

01:07 avex]がインスパイヤしました#

V4(4コール目)

08:16 序章~真の紋章使い達~
<防衛を試みるが3人(量産槍2、Vitプリ1)で壊滅出来るG>


L1(5コール目)

02:53 (ワクワクさん]が作りました#)

C4(6コール目から9コール目)

01:30 (桜焔遊撃隊)

01:12 (幻夜 -Phantasm Night-)

---------- 21:00 -----------

01:00 (桜焔遊撃隊)

01:09 (avex]がインスパイヤしました#)

L2(10コール目)

01:51 (Angel Winks)

01:22 (うヴぁごば~)

02::31 (~無限の住人~)


防衛時間などは 「The Winter's Tale」にて。

各砦のMapは、「ぷ。」にて。

別窓 | GvG | top↑
| Cronus Days - GvG - |
